しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

はい、はい・・・うん・・・

きっと元気な師匠だぉです!

未だに咳が止まってないです。

やっぱり病院に行くべきだったのか・・・

まぁほっとけばその内直るだろ!って感じです( ´・ω・)y─┛~~

さて、メイポと言えば

最近は半分以上放置見たいな感じです

Inしても殆ど座って過ごしたり、意味もなく釣り糸だけたらしてみたり・・・

それでもぼちぼち狩りはしてるんですけどね[壁]ω・`)

といっても成長もしていないしSSは抜きです!

ネタといえばこれかな?



はい、鬼出す品ですね

まだまだ全然少ないです(/ω\*)

前に537?(実際に出たかは知らない・・・。)

召喚して、最後に次は1000匹ね!と言ってからどれだけたつのだろう・・・

前にも言った気がするな( -ω-)y─┛~~

流石に1000匹とかは今回も無理な気がするけど

300~600個ぐらいは溜め込みたいですね、はい

まぁ前回あれだけ倒したのに、メル 原石 薬だけだったようなきもするし

これといった期待はできそうにないかな・・・

といってもいざ出すときは楽しいんですがね!

と、まぁ気が向いたらおキツネ様探すついでに材料集めて物貰ってます。

なんかたまにはずーっと狩り続けたいなぁ・・・って思ったりもするのですが

いざ狩りだすと

「ふぅ・・・飽きてきたな・・・」

とか思い始めて結局放置とかです、はい

それでもチャットしながら楽しく(?)過ごしてるのでよかったりもするんですがね( ・ω・)y-゚゚゚





















美しいツリーらしいです(*´-`*)

欲が出たツリーに見えるのは気のせいかな・・・

こんなことするのも結構楽しいけどね!

流石に1人じゃちょっと寂しいけどね[壁]ω・`)

なんか全体的に文が滅茶苦茶な気がしてきましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

ま、いつものことだしいいかな・・・

さて今日はこの辺で

(´-`)ノシ
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/111-78136c2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析