しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

もう1週間ぐらい前だけどセカンドをとりあえずクリアする

中盤もそうだけど最後もそんなことするの?っていう仕組みが多いっていう
それをしなければ永遠にループにハマり
こっちを見たと思えばゲーム自身に攻撃してきたり・・

なんにしても面白かったかな、想像以上に長かったけど
とりあえずドラクエもあるし、クリア後のおまけというかダンジョンはスルーに
ジョブマスターも全然してないしな‥

魔界幻士がでるかでるかと思ってたらその代わりがいてホッとしたけど
システム的にどうなの?っていう開幕処理アビリティ
まぁ歩いてるだけでいいんだから楽だよね


次はIfとポポロ牧場になるのかなぁ
といってポポロ牧場はすぐ買えそうにはないけど
ちょいちょい確認しに行ってたら8月にランス03が出るともあったし
この春から夏にかけてまでが怒涛すぎるラッシュっていう

一応ランス3はやったけどリメイクだしやっておきたいしね
まぁそれなら1と2もやれよって話だけど2のリメイクは買えたっけかな‥
何にしても今年半分でもまだまだ面白そうなものが多そうなのである


ドラクエは宝珠集めと試練ループに
明日で盛り上がってる両刃修正が入るし今週の分は今日中に詰め込んでおきたいなぁ
実際修正後どんな感じになるのか

まぁしばらくは宝珠集めになるんかな?
試練も試練で光宝珠でろ・・・でろ・・・いいもの・・・いいもの・・・って謎欲がでてくるし
レベル上げとかだけの頃よりは面白味があるしね
来週の試練はどうなるのやら
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/1109-cfe848a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析