しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

いろいろしてたらすっかり過ぎ去る時間

Ver3も始まりそれまで溜め込んだ物、主に王家すら消化しきれずのんびりというか
なんともいえない感じで過ごしてる現状

宝珠やらなんやらとかいろいろやることは増えたんだけどね
メイプルのドロップ狙いみたいに数週間こもるとかはないだろうし
1日2日がっつりできれば1個ぐらいは狙えるのかな
まぁどっちにしてもこれはこれで長い戦いになりそうである


ブレイブリーの方は3の前にクリアすることが出来ず
スリープ無双で復興と戦艦強化に勤しむ日々

ちょいちょい進めはするんだけどね

5章までやってきて強くてニューゲムがあるのかという疑問が一瞬消されて
こんな入り方すんのかと驚かされたり、結末がまだ見えないけど、中盤は過ぎてるのかな?


サブイベをすればするほどこのまんま、というか安直なネームで成立してるのが
なんかすげーなって感じがするサブイベのキャラクター達
カネメアーテやらなんやら

黒鉄の2人はなんか面白いことしてるし
いろいろしていくうちにこっちもサントラが気になりだすという
ポポロクロイスがまだ控えてたりIFがあったり買う余裕あんのか?という感じもするけど
まごまごして覚醒みたいな未来になるのは嫌だしなぁってこれはこの間なんか書いた気がするけど
まぁデフォルトのほうを見ればそんなこと無さそうなんだけどね

任天堂が発売してる数少ないだけなんかな・・
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/1108-6f9e8452
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析