しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

今日は星宝の遺跡だ、スタミナためとこ→あ、忘れてたとかいうのを3回続けるパズドラ
もう歳なんだろうな、若干というかもう大分前からやる気死んでるだけでもあるんだけど
せっかく半ポチできるようなパーティできたんだから1回ぐらいしておきたい気もする


さて冬っぽい冬が終わって春だーとか思ってたけど
雨ばっか降ってていつから梅雨時になったんだよって感じしかしないこの4月
別に温かいわけでもなく普通に寒いし

寒くてもいいからとりあえず晴天続きにでもなってくれませんかね



ファイアーエムブレムのIfのスペシャルパッケージが追加されるとツイッター見て
毎日必死に追い回してこの間準備出来たから順次予約できるようになるでーと見て
飛びついてアマゾンで予約できたものの、これで本当に届くのか?という疑問を残す感じに
いや、予約しておいてこないのもおかしいんだけど

とりあえず商品が届くまでは予約できたということで安堵するようにしよう
ダメならダメでどっちか買って追加要素買うだけだしね

限定版が欲しい、ではなくてどっちもできるソフトがほしい、が正解の今回
割安でセットのものとか出たりしないのかな

そういやトレカ?かなんかカードにダウンロードコードがあってIfで使えるそうで
ちょっと観賞用っていう意味でそういうカードにも興味あるし
手を出したくもなる・・う、売り切れ無いよねすぐには、覚醒のサントラみたいにならないよね
アスカより高いCDとかとてもじゃないけど買う気が起きないよ

まぁコードで登場するキャラが覚醒より良い感じに出来上がってればいいなぁぐらいかなとりあえず



ドラクエはVer3準備というか完全にオフモード突入
といっても普段とやることは変わらないけど、気持ちの問題である
アクセ合成はできないし倉庫圧迫するし、無駄なことしてると保管してあるものを投げ捨てる事に
といってもカードが増えることも殆してないし、あと気にするのはピラミッドぐらいなのかな
さすがにこのためだけに追加倉庫買うのも嫌だしな・・・現物じゃなくて破片でろ!とか望む
よくわからない期間である


コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/1106-a178128b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析