しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

ニンテンドーダイレクトで次々と欲しいゲームを確認させられた2-3日前
7月までにそんないっぱいでるんかとなるしかないんだけど

とりあえずドラクエVer3とIfは絶対買いたいなぁ、どうせなら限定版がよかったけど
なんかもう絶望的なイメージしか無いっていう

その次点でポポロ牧場とセカンドになるのかな
正直そんなやってる余裕あるのかっていう、ドラクエ含めて全部時間かけそうだしなぁ
まぁやりたいけど気になるじゃなくてこれは絶対欲しいってものだし、買うんだろうな、うん


ちょいちょいトルネコ3をしたい病を発症しながら何故か戦国ランスをしてるという
全国やってみたり、クリア履歴埋めてみたり、結局なんだかんだシリーズで一番やってるっていう
9はともかくマグナムとかまだやり込めてないし、6に至ってはクリア後すらしてないし
色々あるんだけどねそのうちリメイク3もでるだろうし気になる所だらけのランスシリーズ
いや、まぁさっきのゲームも十分気になる所だらけなんだけど・・

ポポロクロイスシリーズは絶望的な雰囲気だった中から続編・・?
まぁポポロ名義のゲームが出たし、トルネコもなんかでてきたりしないかなと更なる夢を
VC配信とかもなかった気がするし、きっとそういうことなんだろうなとしか言えないけど
PS2取り出していちいちするのもなぁかと言ってGBAは物足りないし・・難しいところである


何にしても今年というか夏までの間に色々ゲームがでてどうやっていくのか悩みそうだな
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/1105-4bed8131
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析