しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

特にかかれてなかったけど発売日から1-2日後にヒーローズを買っていたという
サイトを見るわけでもなくぼーっとストーリーをしてるだけでもそれなりに時間がかかるゲーム
いや、悪い意味じゃないんだけど

全滅してもデメリットはほぼないし簡単になるのかな?
急に湧いて出てくる中ボスクラスのモンスターがやたら強いけど・・
レベル上げていけばそういうのも簡単に倒せたりするのかね

闇の世界樹攻略っぽいところまで進めて
昨日から配信だったらしいピサロ
40手前で挑んだらピサロナイトの攻撃で170食らって6-7割削られてほぼ即死するという地獄絵図
でもなぜかピサロの攻撃はメタルキングの盾持ってるからか割りと痛くないっていう現実

中ボスなら効くんじゃね?ってザラキ唱えたら見事に死んでいったピサロナイトで思わず笑う
結局そのままやったけどガードしても動き激しすぎて背中取られてダメージ貫通するから諦めて
全方位ガードできるビーナスの涙を作って、ストーリーも1個進めて再戦

見事にちょっと削れはするけどガードガードで抑えこんでCPUがタコ殴りにしてテンション上がって
それ使って痛めつけるということをして討伐、絶対適正じゃないだろうしぶっ壊れでくるだろ!
って思ったら35という控えめなレベルで加入してくるピサロ君

まだあんまり使ってはいないんだけど、強いのかな?
とりあえずラスボスは目前だしピサロパワーで乗り切ろうという方針


ドラクエ10の方は配信クエ潰しと王家による特訓育成やら、試練消化
試練消化に割く時間が多い現状どうにかならんかなと考えるけどなかなか難しそうでもある
スパっとやめれたら楽なんだろうけど得れるものが大きいしね
150スキルで何かちょっとでも変わらないかなぁ、というかいつ実装なんだろ
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/1103-6da3e58c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析