しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

気づけば誕生日っていう事実より、前回から半月以上空いてる事実のが怖いそんな日
サブがPCになって前に言ってた触る機会が増えて更新頻度がーっていうのも
そうでもなかったっていう、書こうかな?と思って放置する時が多いからなんだけど
今更2日に1回更新を心に決めても書くことがないしねぇ

タイトルは誕生日だとdsのタイトル画面の音が変わるという事
3dsも変わるんかな?

最初聞いた時冷えすぎて壊れたのかと思って必死に暖めてたっていう謎の行動があったという
次の日元に戻ってたから あ、そういうことか・・・って気づいてた気がする


ドラクエ10は後期が着て色々環境が変わった
という感じを味わうだけで戦闘面は特訓できるようになったを除けば体感もできず
とりあえず畑の水やりがとんでもなく楽になったっていうことだけを受け入れる状態
明日からバトルグランプリやらそっからもうちょっと先にあるであろうスキル解放とかが着てからが
本番になるのかな?

といっても後期の目玉の夢現編クエストがこないとまだまだやることは無さそうである
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/1102-2bd772b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析