しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

ちょくちょくするパワプロ2014
パワチャレのランク10を回っててふと能力勝負みたいな画面みてたら
雑魚だろうが普通に金特持ってたり、それどころか複数所持してたり化け物みたいなのが
いっぱいいるっていうことをしる。

あいつらの能力どうなってるのかな‥


ドラクエは10日に後期の情報をだすよーみたいなことを言ってたしそこに期待かな?
メインじゃほとんどしてないけど、ドレスアップカタログみたいなのが出るみたいだし
色々夢は広がるのかなぁ・・・っていうか150スキルはどうなんだろう


若干マンネリ化してる気もする現状というかほぼ試練だけど
特に書くことがないっていう、ストーリーはさっさと知りたいけど
さっさとするとこうなるのが難しい所。

災厄みたいにリプレイがおいしいなら夢現編がでれば少しは変わるのかな
試練ある限りどっちみちあれなんだけど…
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/1100-b6abe12e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析