しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

はい、タイトルどおりです(謎

よくわからない人は適当にあしらっててください・・・

さて、バトン踏んでしまったようなのでちゃちゃっと片付けますよ!

メイプルストーリーバトン


1.おはようございます

おはようございました。 そ、そんな時間でもないな・・

2.職業とサーバー名を教えてください。

さくらですよ、うん 職は盗賊で統一させてもらおうか

3.何処で狩ってますか

気が向きゃどこでも・・・主には闇馬かも

4.その理由を教えてください

気分はクエ!馬は海栗・・・

5.突然ですがツンデレてください

[壁]ω・`)

6.今あなたの知り合いの一人がドン引きしました 誰でしょう

あの人!で済ませてみました

7.その人はあなたのソウルメイトです(生まれ変わっても一緒にいる人)

ふふふ・・・私が何を考えているか言い当ててみろ!

8.嘘です

さっきの台詞取り消していいですか?

9.好きなスキルを教えてください

ドラゴンロア

10.そのスキルのSSは持っていますか

ある!ある!!!!!

11.なにか一つ能力を付けるとしたらどんな能力をつけますかね

な、なんの能力ですか・・・

12.夢がありますね旦那

夢も希望も打ち砕かれた気分だぜ( -ω-)y─┛~~

13.自分のキャラの誇りを教えてください

気分屋

14.その誇りが変すぎて引かれていたらどうします

て、適当すぎたのか!

15.サンタ服と聖夜服とトナカイ服と雪だるま服、一つだけ選ぶならどれにする?

雪だるま服。

16.・・・あ、そうですか、残念です。

なんだサンタ服でコスプレでも期待したのか?

17.いい狩場が見つからない時はどうしていますか?

暇だーとか言いながら釣りするか、放置プレイ・・・

18.断末魔の叫びが一番快感なモンスターを教えてください。

断末魔って何ですかって所から質問していいですか

19.今度行ってみます

おう、行って来い・・・

20.好きな顔を教えてください

[壁]ω・`)

21.その理由は?

恥ずかしがりやでもあるんです、はい。

22.突然ですが一発ギャグを一つ

水色パンティ~ムルルルル~♪

23.・・・後悔してませんか?

特に・・

24.ではメイプルストーリーで何かあったことを一つ

餌もなく10時間ぐらい釣り糸たらしたけど何もつれなかったよ・・

25.何か最近あったことを一つ

寝てるときにフタの空いたジュースひっくり返して大惨事。

26.では上の二つの質問をからませて語ってください

10時間釣り糸たらして眠くて寝てたらフタ空いたジュースひっくり返して大惨事。

27.次の質問に行きます

長文打ったつもりだ、ちょっとはいじってくれ

28.YOUTUDEってサイト知ってます?

ようつで!!なんすかそれ・・・

29.お気に入りの動画を一つ紹介してください

動画?ニコニコ動画でいいよね?

30.では語ってください

言いたいことはたくさんあるけどいいません!

31.もし知ってなかったら答えられませんでしたね

答えてないから安心してくれ( ´・ω・)y─┛~~

32.そういえばもう半分超えましたね

まだ半分なんですか・・・

33.急ですが即興でなにか話しの舞台を作ってください

今日待ってみた、結果が出なかった。

34.3行で話を作って落ちを付けてください

むかしむかしのお話です。

あの辺の村とあそこの村が

仲良く暮らしてたんだとさ・・・

35.感想をどうぞ

想像力を高めるお話です!きっと・・・うん・・・違うかな・・・?

36.口癖もどうぞ

暇デ━v(´I `*)━ス♪暇

37.口癖関係ないですね

はいはい( -ω-)y─┛~~

38.お気に入りの曲を教えてください

心のたからばこ

39.早速ですがサビの好きなところを替え歌にしてください

聴いてみてください

40.できればもう一つ

聴いてみてください

41.突然ですがキザなセリフを言ってください

考えてみてください

42.次は夕焼けで輝いてる海で言ってください

連れてってください

43.別に拒否してもよかったのに・・・

連れてってください・・・・

44.・・・もしあなたの足元に石があったらどうします?

拾ってゴミ箱にIn

45._| ̄|〇

その変な頭に思いっきり投げつけるぞ・・・

46.では文の最後に(汗 をつけて文を作ってください

水色パンティー・・・(汗

47.次にorz をつけて文を作ってください

おーあーるぜっと→orz

48.次にwwwをつけて文を作ってください

トリオダブリュー→www

49.では、次で最後の質問です。最後に一言

長いな・・・うん・・・

50.・・・この質問で聞くはずの「最後に一言」を49で言ってしまったああ

とりあえず帰っていいですか?

51.そんなわけで51に増えました。バトンを回す人を何人でもいいので答えてください

見た人に任せるよ、それが基本です。


思ってた以上に長かったんだけど・・・

しかーし続きに2個目のバトンを( ´・ω・)y─┛~~















・一回見たら絶対自分のブログ(サイト)に書く。
・二回目がまわってきたときやらなくても可。
・メイプルストーリーをやっていないひとはやらなくて良い。
----------------------------
1.メイプルでのハンドルネームは?

これもメイポのバトンなのね・・ 師匠だぉ・しそー

2.メイプル始めてどのくらいたつ?

2年なのは覚えてるよ

3.メイプルの好きなところは?  

これ!ってのが思い浮かばないけどやってるんです、はい

4.メイプルの嫌いなところは?

・・・今ひとつ思いあたりが[壁]ω・`)

5.メイプルで詐欺られたことはある?

あります、はい

6.メイプルで詐欺したことはある?

ないです、はい

7.メイプルで詐欺のほかに悪い事したことある?

・・・これも思いあたりが・・・きっとない!

8.メイプルで(彼女/彼氏)はいる?

調べてください。

9.そういえば、あなたのキャラのLvは?

21も居ます!メイン・サブ前の記事でも・・

10.10問目ですよ。少し疲れた?

っふ、さっきのに比べれば・・!

11.Pアイテムは使ったことがある?

はじめた初日からべったりと( ・ω・)y-゚゚゚

12.Pでアバターを使ったことがある?

ありますあります

13.Pは人から買う?現金で買う?

時と場合。

14.メイプルでのあなたの所持金は?(答えなくても可)

やってけるぐらい。

15.自分はメルを多く持ってると思う

いくらあっても足りないんです

16.そういえば、あなたのキャラのサーバーは?

さっきも答えたけど・・・さくらですよ!!!!!!

17.あなたの愛用のchはありますか?

6chが聖地です

18. 30.70%の書を貼って大切なアイテムを闇らせたことある?

ありすぎて困る(*´・ω・`*)

19.呪われた書よりは10.60.100%の書を選ぶ?

UG2~3辺りの60%程外してくれる書は・・・といっても使うんですけどねヽ(´ー`)ノ

20.今まで闇らせたアイテムに伝えたい事はある?

何も言わない・・・!から手元に帰っておいで( ・ω・)y-゚゚゚

21.神強化or鬼強化装備作った事ある?

30%5枚貼り付いてUG2だった木のつちなら・・・

22.わーい!ゾロ目だねぇ!

あんま好きな数字じゃないんだ( -ω-)y─┛~~

23.メイプルにリア友はいる?

いるね

24.メイプルをどうやって知った?

リア友の勧誘です

25.ネクソンに伝えたい事は?

暗転修せ・・・い、いや何もないです、はい!

26.それから?

あれから。

27.メイプルは好きなんですか?

たまに嫌になる時だってありますよ。

28.社会勉強になりますか?

・・・?

29.あなたの持ってる武器で一番高いものは?

高いものより1年近く持ち歩いてる竹やりの方が・・・

30.あなたは誰ですか?

猫です。とか言ったらどうします?

31.あなたのIDとPWを教えてください。

頭を冷やして

出直してこい

32.メルをわけてくれませんか?

貴方次第です!!!!

33.わぁ~ぃゾロ目だね!

これもあんまり・・・


って、終わり方が適当だな

しかし、まぁなんともいえない気分で微妙にブルーだし今日は寝ようかな・・・

では、今日はこの辺で

(´-`)ノシ
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/110-b04fee0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析