しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

別に風邪を引いて死んでいたわけでもなく
単純に間が空いていただけであります


あれから椅子が壊れて高さ調節ができなくなったり
ふくびきのし過ぎでゲームパッドのAが埋まったり
よくわからんことが続いてるけどおみくじは吉でオチを作ってくれない始まり

ドラクエは前回ふくびきで散々だったせいか割りとよく3等以上が出て結局全部使いきり
ある程度の収入にはなったと

代償はさっき書いてるようにパッドのAのなんかがずれたのか外れたのか埋まって
やたら連射のしやすい感じになってという、やってる最中ならまだしも終わってからなられてもな

他にも色々気になるところがあったし未だに単品で発売されてないので修理に出すことに
っていうのが昨日だからまだよくわからないんだけど
見積もりの時点でやたら高いしオークションで買う方がいいレベルじゃね?って感じが漂う
いくらぐらいになるのやら


そしてそのパッドを修理に出すを決めてからテレビ1台じゃ2台進行できないしということで
PC版を買うことに、結果的には散々悩んでた後押ししてくれたんだろうけど
Ver3の発売日も決まったしまだWiiも使いたい気もするし、考えることが増えただけという
Wiiから乗り換えさせたからやたら早い読み込みで便利なんだけどね
これからの慣れ具合を見てみないとまだなんとも言えない状態

という軽い更新にしておこう

そういやFEの新作が発表されてたね
覚醒っぽいっていうか同じDSだからそうなるんだけど
GBA3部作みたいにもう1作出たりするんかな
まぁストーリーなんかつながってないIFだからなさそうな気もするけど
夏に1つ楽しみができたかな?
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/1098-0db17eaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析