しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

長い動画を見るとWiiの通信が不安定になるのはいつものこと。
無線でやるとそうなるから有線にすれば良くなるのかなぁ
今からWiiが進化して挿せる部分出てこないかな


というドラクエ
25日にアプデっていうかもう3日後っていう
Ver3のサブタイトルも発表されたし
いよいよ2も終わるんやなってラインに

今後の疑問はレベルがどうなるのかって感じだけど
新しい成長云々とか言ってた気もするし
そういうの充実するなら99とかで止まってもいいのかな

まぁ何にしてもアプデが近いのは楽しみにするしかない!


無双は呂布伝やらなんやらをひと通り終えてパワプロモードに
元々嫌いではなかっただけにポンポン作ってるけど強くなるために作らないといけないから
現状のままだと納得のできる強さーとは程遠そうである

まぁ1-3年やるっていう感じじゃなくなって1年半だか1年ぐらいの育成期間になって
若干早くなったかな?って感じはするけど、1人1時間前後って考えると
あんま変わってなくね?ともなる

パワプロ10とか試合数多すぎてこれ以上に長かったと思うけどね
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/1096-af76a9ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析