しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

昔のバージョンにしておく意味もないし
自動更新ONのままにしておくと
素晴らしいクソ機能を搭載していたスカイプ選手
想像を絶する進化に油断とかいうものを通り越していた
うーん・・

前回のタイトルの意味に触れることなく終わってることに書き終わって気づく

親がPS3を買ったからそれに合わせて無双7と猛将伝、パワプロ2014をセットに
4から一切触ってない無双だったから進化しすぎてて色々ついていけてないっていう
といってもやっていくうちに色々把握していくんだけど

三すくみとか存在してるのねっていうのが一番の驚き
苦手な相手とか殴っても怯みすらしないし
逆に得意になると追加攻撃がやたら強いし

武器2本持てるから不利なまま戦うってこともないし色々安心設計


パワプロはパワプロで打撃がちょっとしやすくなったかな?っていう感じ
15とかやたら打ちにくかったイメージあったんだけどな・・
どっちにしても面白いゲームだし、ちょくちょくやってければいいかな
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/1095-7f958531
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析