しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

スマブラを購入して少しプレイ

・・・GC接続できるやつ買うべきか・・・
いや、リモコンに接続できるGCコンみたいなクラコンあるやん
・・・レビューボロクソやぞ

で若干悩まされてる現状

正直3本も4本も刺さないし
色々使えるってことを考えたらクラコンのほうがいいかなぁ
せめて実際に手に持ったりできればいいんだけどね
まぁそういうのを含めて周辺機器か


ドラクエは特訓も終わって一息
35で服が開放だしチームクエをしようかなぁというところでもあるけど
なかなか先は遠そうなのがチームクエ
まぁ放置しすぎず適度に触れていこうかなあれは

スマブラを触るついでにマリカーも少しやったりしていくべきなんだろうけど
最大の壁はやる気とかじゃなくてドラクエっていう
PC版を買ってもメインにしてもサブにしてもなんか難しそうだしなぁ

そもそもサブだとWiiu問題が解決しないし
うーん・・永遠に悩んでずるずる行くパターンでしかない状態
さすがにWiiu2台は無理ゲーだしな
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/1094-f95c9136
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析