しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

なんかFC2ブログトップが進化してる気もするけど今更な気もする

リメイクポケモンが明日発売だったかな?
XYが若干放置気味になってたからちょっと今回は初日購入はスルーコースが濃厚に

ホウエンは一番クリアしたストーリーなんだけどね
いつ買うかってなるとなかなか難しいし・・今年中にあれば頑張るぐらいの感じかな


とりあえずそれとは別にスマブラUを予約
ダウンロードがあることを思えば予約するっていう意味はそんなにないんだけどね
どうせならパッケがほしいというかなんというか

3dsを買えば色々特典があるけどこれもこれでどうしたものか
サントラを考えたらポケモンより今は魅力的なんだけど
絶対やりそうにないのがな・・・


ドラクエの感想はまた次回に
とりあえず2,3の目玉の1つだし色々変わりそう・・かな?
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/1092-beafef04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析