しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

なんか間隔が縮まってたと思ってたら一気に間が空くハイパー不定期
ドラクエのアプデ後はそこまで劇的に変わることもなく
とりあえずメインの特訓を終わらせたり配信クエストを眺めてみたり・・・

今日からコロシアムイベントが始まるけど、今回はどうするべきか
野良だけでもなんとかなるとおもうけど、モチベーション的な意味で・・
それするならサブの特訓をしたいけど、負けてようがランクが上がるならそれはそれで
・・・まぁやるんだろうな適度に


バトルロードは初日にやって放ったらかしに
面白く無いというよりは面白いからこそ放置されるっていう謎の状態
1日1回毎日顔出しに行くのもなんかあれだしね


とりあえず20日?に予定されてる140スキル待ちになるのかなぁ
仮にそれが来ても特訓とピラミッド8層の難易度はそんな変わらなさそうだけど
やっぱりスキルには期待するよな!
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/1091-754ab425
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析