しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

あの記事を書いてから更に2週したぐらいで激レアアイテムがあと2-3個という所にまで進展
ステータス的にももう消えた時のデータを上回ってる気もする現状
まぁあのときはなんか嫌だからって戦闘速度そのままにしてたしね

さすがにダレると速度を3にしたらスムーズすぎて色々おかしくなるっていう
無にすると何やってるのかわからなくなるから3ぐらいが限界かな

何にしても4週目ぐらいである程度出来上がってるし、あとは周回して熟練度を稼いで
まだやってないめちゃくちゃに突入するって感じなのかな
x4と比べると更に倍だから当分できないかちょっと妥協しないと無理臭いけどね



そしてある程度できたということでランス6をしようと思ったんだけど
やっぱり面倒くさくなってランスがチート状態のセーブデータを使ってみたら
それはそれで強すぎてこれはつまらないだろ・・という結論になってそのまま放置

せめて最初からレベル30-40とかでステはそのレベル通りーとかなら
多少四苦八苦できそうなんだけどね

どうしたものかって感じだけどそんなことせずまじめにやれって話なんだけど
勝手がわかってないから辛い部分が多そうである



ふと思い出したかのようにトルネコ3を起動
前回いつやったのかもわからないデータを読み込むと
異世界66Fというデータで再開することに

腹持ちも通過もない、なぜか盾ははぐメタの印なし、剣はデーモンとウインド2
すごい良さそうなんだけどすごい面倒くさそう

というか低層からやりなおしたいんだよと思いながら店があったので
ガーゴイルに剣を投げつけて自動終了

結局その後1-2時間やって10階にたどり着くことなく終わったという
面白いんだけど16-19のしのぎ 20突破の術 20~ゾンビゾーンへの突入
序盤に山がありすぎて運かやり慣れた実力がないとしんどいっていう
通過1つで世界が変わるんだけどね、最初の方に引けても水モンスターが多いから活用しにくく
モンハウには役に立たないといろいろ問題も

まずなさそうだけどUのVCで配信してくれないかなトルネコ
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/1090-cca9e32f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析