しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ

最近微妙な師匠だぉです、はい。

まぁ何が微妙なのかはわからないんですが・・・

昨日はパッチでした!

幸福の村が変わりまくってました

ムルルーもちゃっかり引っ越されてて・・・

雪だるまは強いし硬いし、手袋外したら死んだしお守りも減ったし( ´・ω・)y─┛~~

ま、まぁ!

いい感じに楽しさ増してたんですけどね

さて、現状はというと・・・

だょは%しか変わってないから省略。

だぉですだぉ



172ですね、はい

年内に172になればいいやー程度だったのでとりあえずは満足です!

まぁ、まったりとまた%貯めていこうかな・・・

そー言えばなんか色々暗転したまま動かなくなることが多いようで

NPCしくりっくしたりどっか行こうとした瞬間何回固まったか・・・

さっきもビサスで入場と同時に暗転 [壁]ω・`)

流石にびっくりヾ(*´∀`*)ノ

ま、まぁ久しぶりに1回見れたからよかったのかな・・・

と、まぁ今日はこの辺で

(´-`)ノシ
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/109-330ea2ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析