しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

ちょいちょい戦国ランスをやってたものの、そろそろ9をやり直すかと
周回できるように1周目をストーリーなぞりながらやってた先週

戦国ランスがおもしれぇ!9を買おうってやった9だからキャラが飛び飛びだったけど
とりあえず8以前を全部やったのである程度話がわかるように

前の時は移動+3やら射程が伸びる激レアアイテムが出てて楽だったのにな
今回はなんか凶作気味な激レアのおかげかなんともいえない難易度に
それでもまぁキャラ縛りでもしなければぶっ飛んだのが多いから楽なんだけどね

とりあえず1周めが終わったし、戦国ランスみたいに遊び回すかなぁというところに


問題は色々とやるのがしんどかった6という
同じ所探索して玉集めたりしたりするのがどうにも煩わしく
なんかもっと効率いいやり方があったのかな?

まぁあの時は早くクエストがしたい!ってなってたから
結局クリア後のイベントは未消化だったし、また暇ができたら次は6を進めようかなぁ
今度は特になにもないからじっくりできるだろうしね



スマブラUは発売日が結構前に決まってちょっと前に50のすごいー動画があって
面白そうだなぁと普通に思う内容だったけど、あの内のどれぐらいがWifi対応なのかなーとも
集まってやれるのも面白いんだろうけど、友達パックはどこですかって言われるぐらい
今更っていうことも多いからなかなか難しく
まぁそれでも買うんだけどね


ドラクエ的な意味でWiiuがもう1台かPC版が欲しくなってくるなぁ
やってるとほとんどプレイしか出来ないし、毎回悩んでる気がするけど
そろそろ本格的に決めてしまうべきなのか
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/1089-4076dd98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析