しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

文字率99%でやろうがスパムはやってくる
結局コメント内のURL禁止にすればいいやんっていう結論
なんか台風が1つの区切りとして季節が変わってる気がする今日このごろ

まぁ今回は来る前からそれなりに肌寒かったけど
通りすぎてから一段と寒くなった気がする

今年からストーブ目当てにするとある猫がいなくなったしなんだかな
まぁエアコンの暖房とか使ったことないから結局ストーブかホットカーペットになるんだけどね
今年の寒さは如何程か

ドラクエの方はメインの特訓が終わってレベルと特訓ともに黄色となる
バージョン1、1だかその辺ぶりの達成感を。
といってもまぁ2,4で上限開放とか言われてるしいっときでしかないんだけど

この間にサブの特訓もある程度進めておけばメインとの差もなくなるかな?
しかしアクセはサブのほうが完成され気味なせいであんまり近づけ過ぎると
逆転されそうな気もするけど・・・まぁ自分のちから加減だからそれはないだろう

とりあえず引き続き特訓と適度な息抜き作業かな
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/1088-355e2b45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析