しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

どこかで書いた気がしないでもない
野菜ジュースは天然の蚊取り線香

いや、全然嬉しくないんだけどね
基本的に飲み物を入れて一気飲みするわけでもなく
部屋でちびちびを飲む、キャップなんてするわけもないし
部屋にハエだの蚊がいると気づくと飛び込んで駄目にする。

飲み物をおじゃんにするぐらいなら手で殺してしまうほうが圧倒的にいいのである
だから死角と地形を利用しないでみつけやすい場所にでもいてください


ドラクエは結局特訓でもしようということで特訓に
ふくびき景品追加で寝かしてたのをやろうとやってみると
1600以上やって得たものの1000個以上は聖水以下という現実
アトラスが5等にいた時ぐらい確率が死んでるんじゃないのって感じがしないでもない
まぁ単純に運の問題がありすぎるからなんとも言えないんだけど、どんな感じだったのかな


Wiiuのスマブラの発売日が決定したらしいので気にし始める時期
Wiiのころとは違いDL版もあるだろうし予約しなきゃ買えねーよ!みたいなことはないのかな
容量とか色々あるし、パッケージもいいと思うんだけどね
それはもう少ししたら考えよう
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/1087-a85bb79c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析