しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

ちょっと足を運ばないといけない病院が3-4こあるなぁと思ってたら
飼っていたインコも病院にいくことになったりと、なんか忙しい9月末からの10月初め
デリケートな感じだし、1周間ぐらいはいつも以上に気をつけないとな

ドラクエのほうはサブもとりあえずカンストになりどうしようかなというところ
特訓でもいいんだけどね、バングルと永遠戯れるって飽きそうだし
金策だ!といっても職人ゲーに

なんか素材は一定数以上もってないと落ち着かないせいで
販売しながら素材買ってをしてあんまり利益を感じれないという
素材も高いものは高いしね

とまぁとりあえずふくびきアプデと後期まではゆるりとしようかな



ゼルダ無双はちょっと前にアプデを発表されて3日前ぐらいにアップデート
新キャラを使ってみて、うんっていう感想のまま終了に

武器は追加ストーリーででてくるのかな?

全部詰め合わせが3000円だったし、ちょっと様子見てアップデートしてみてもいいかな
あんまりやる時間がなさそうだけど・・・
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/1086-bf42af07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析