しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

コメントが無法地帯になってたでござる

というかもう前回記事を書いてから10日ぐらい経ってるのねっていう
さっきメールを見たらパンヤがパワーアップするらしい
いや、まぁ定期的にアップデートされてるんだけど・・
エリカとかが大人っぽくーってのはちょっと気になるな

初期キャラのせいかなんか顔でかいしね
クーと並べるとびっくりするでかさ
1回吹き飛んでインストールしなおしてないけど、また落としとこうかなぁ


ドラクエはサブの育成とメインの特訓、適度なチームクエストでお届け
人もちょっとは増えたし、楽になったといえば楽になったかな
35が新規ユニホームらしいけど、年内にできるかどうかって感じがする
月1ぐらいの成長だったら問題なく来年なんだけどね

毎日メタスラ64とかはぐれメタル16とか出ないかなー
あ、メタルブラザーズはお断りです。

というような近況
明日にはリンジャクエの続きが出るそうだけど、5話で終わらないのか更に続きがあるそうで
ちゃんと来週とかに配信してくれるのかな

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/1085-9d7a9fc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析