しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

なんかすっかり更新頻度がまばらに
ブログをブクマするかなんかしないとなかなかこないしなぁ


とりあえずマリオカート8は知らない間にアプデがマップが画面表示可になったのと
DLCでキャラやらコースが買えるようになったそうで
1200円でセットがどうのうこのって言ってたし買っても良さそうなんだけどね
買う以前にあんまりやれてないせいで、それってどうなの?っていう疑問付き
何にしても久しぶりにやるとライン取りとかコース取りが謎すぎてすぐぶれるから
マップはありがたいかな、うん


ゼルダ無双の方は装備を全部集めてマスターソードの封印を開放
25000ぐらいって思ったけど案外遠かった25000
開放したらしたでリンクが化け物レベルに強化されてるし、最後はやっぱりマスターソード。

他のキャラでも25000で開放スキルが出てきたけど、ある程度手っ取り早いリンクであれだし
相当面倒くさそうな気がする

とりあえずアドベンチャーの全Sを目指すところからかな
開放モードから消化モードになっていくだろうし、やる気が減っていきそうな気もする
まぁそうなってきたらまだやってないゲームやらやりたいゲームは色々あるし
そっちに移行できるんだけどね、チョコボの不思議なダンジョン2とかダウンロードしたままだし…



なんかすごい今更だけどVCで烈火の剣やらのGBAのFEが配信されてるそうで
長くやったのは暁の女神なんだろうけど、一番周回したのはGBAシリーズ
興味は惹かれるんだけど、Wiiuだとドラクエがなぁ…

New3dsとか発表したし、そっち限定で配信とかしてくれないかな

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/1083-a0075bf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析