しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

ちょこちょこ進めるゼルダ無双

やっていくごとに感じるのはカメラワークぐるぐる動きすぎて敵を見失うっていう
ウィークポイントで削りきり!ぶっ飛ばし!→タゲ外れて画面前に向いて敵を見失い殴られる
攻撃食らいそうだやべぇ!→無双でぶっ飛ばしたらタゲ外れて画面外の敵に殴られる
使い方が悪いのかやり方が悪いのか、やたらタゲが切れて殴られるっていう
場所によっては敵が密集してるせいでそのカメラに四苦八苦するとぼこられて
一瞬でSランクとはおさらばに

死ねばすぐやりなおせるけど、自分でマップから出るとローディングのせいでテンポが悪く
実は説明書を見てないから、なんかやり方が悪いのかなんなのか

といってもまぁ一人用ゲームであるからマリカーよりプレイしているっていう
カットインがどんだけ入ってもいいから自分でぶっ飛ばしておいてタゲ切れるのだけはやめてくれと
そいつ倒してねーから!まだ!まだだから!!!

なんか長期アップデートをしていくーってのをみたけど、何からしていくのかな?
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/1082-0bd0fa5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析