しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

なんだかんだ立ち寄ることがあったのでゼルダ無双を購入
なんとなくフルボイスイメージだったけど
世界観的な意味があるからか半ボイスというか
覚醒的なちょろっとボイスっていう

まぁ最近の無双を知らないけど、三国とかで考えないと面白いのかな?
っていうほどやれてないんだけど

ドラクエやってるとWiiu系は全然進まなさそうである
そういう点ではランスとかは簡単にできるし便利なんだけどね
まぁドラクエのpc版買ってメインをそっちでやれって話なんだけど
利用権云々とか色々面倒くさいことありそうだしなぁ

3ds版はどうしようかな
どっかで泊りがけで行くってなったときWifiさえあればできるはずだし
便利そうなんだけどねDゲームよりは扱いやすそうだし‥
まぁ売り切れるってことはないだろうし当分クラスの様子見かなあれは

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/1081-e5a65a28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析