しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

すごい今更だけど、毎年台風が通ったあとからセミががんがん鳴いて
一気に暑くなっていく気がするんだけど気のせいかな
まぁセミの鳴き声を聞くとあぁ・・・夏やなあって感じになるから嫌いではないんだけど

ドラクエのアプデ後なんだかんだ集中プレイを続けてランス系が全くの手付かず
マンネリ作業をしているせいで、一回やめるとやる気が死ぬ問題も発生。
まぁマグナムだけじゃなくて戦国のやり直しで既読済みにしたりするのとか
ランス9の1週目を終えるのとか色いろあるんだけどね

それはまたドラクエが落ち着く(暇)になったら始めようかな

明日という今日に2周年で来週から夏イベント
色々という程でもないけど、まぁイベントはあるという状態
ストーリーはとりあえず終えて2,3待ち

今後の展開がどうなるのか気になる引きではあった。
ちゃんと2,3と同時に来るのかはあれだけど、きっとくるだろう



ゼルダ無双がそろそろ発売するらしい
Wiiuっていうこともあってマリカーも結局あんまり出来てないし
ゼルダもきっと買ってもそうなるんだろうけど
無双だし、ゼルダなら一応かじった程度には知ってるし興味はあるんだけどね
これはどうするべきか・・いつもながらの様子見という手法でいきましょうそうしましょう
というか戦国無双4買ってないな・・
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/1079-c70d0286
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析