しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

マルグリッド8をただひたすら逃げて回収してを繰り返して
女王の杖とクリスタルロッドを3の9に
といってもステ厳選がまだ完全じゃないから、更に上を目指すならしないといけないんだけど
まぁ面倒くさいというかなんというか

そして適度に育成をしてフルカラーを撃墜
その後にボス100とリック加入クエをゴリ押しで攻略
戦国ランス並みの暗殺ゲーを見た気もする

いきなりレベル100で加入するからモルルンも簡単な上に
全体攻撃まで持って、専用武器で追加攻撃
相変わらず殴るだけならやたら強い性能

とりあえずマグナムクエストが開始
こんな調子で隠しボスやらアムをどうにかできるのだろうか



ドラクエはようやくストーリーの追加
王家の迷宮だけのブラッシュアップなら前期でもいいんじゃない?ってぐらい
細々したクエストが多くて、本題が遠い遠い、ってまぁ1日でするようなもんでもないんだけど

何にしてもようやく2、2が始動したようなもんだし、ストーリーをパパっとやっていってみようかな
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/1078-f7e54376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析