しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

なんというのかも忘れたスパムか、何にしろ英語が読めれば面白そうなのにな
どうせつまらないことしか書いてないんだろうけど・・

わからない文字がわかれば面白いと、アナグマ語で思うこの悲しさ
…英語とかはアナグマ語の数千倍覚えるものが多そうだけどね


ランスクエストはワールド3に突入
ワールド2はそこまで苦戦することはなかったもののマルグリッドXが面倒くさく1周もせずスルーに
3になって一部ボスが連戦だったりするせいですごくしんどくなってきたという
サチコと鈴女固定の3連戦は危うく詰みかけるっていう

とりあえずレベル上げも進めていけば楽になっていくだろうし
少しゆっくり目で進めていこうかな
目標の二人加入はストーリークリア後みたいだしな…


ドラクエはグラコス追加でためてたふくびきを開放
割とあたったような気もするけど、特等はでねーなという印象
何%ぐらいあんのかなあれは

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/1076-8f30d771
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析