しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

特に何もしてないはずなのに、スライムキーボードの数字キーが無反応に
接触不良なんじゃねと思ってPCに差し込んだものの変化なく
じゃあだめだってことでキーボードを購入

なんかMHのおすすめみたいになってたけど
無線のキーボードに

Wiiuでも使えるけど、Uのためにそれを選択したのは正解なのか外れなのか
まぁそれは今日来て開封してほとんど使えてないから今後わかるかな?

1つ言えるのは発売日定価で買ったスライムキーボードでこのキーボードが
2-3個余裕で買えそうなことって言う

高い割にすごい脆そうなキーボードだし、使用するために買うものではないな…と
今後の教訓になるのであった。
数字はなんで死んだのかな



ドラクエはそろそろ七夕が終わりその少しした後にグラコスコインの追加
七夕が終わる前に適当に浴衣やらなんやらを貰っておかないと
そこは最悪スルーしてもいいから最悪草履を大量に…

裸足スリッパはロマン。


ランスクエストはワールド2に突入
敵が一気に強くなった気もするけどレベリングは最悪ランス無双でできるから底上げは楽に
問題は同じクエストを1からするから間を開けないとモチベーション維持がしんどいという
2が終わってすぐに3にいけるわけでもないだろうし、2でのレベル上げがすべて
3は3で楽しみなんだけどね

まぁこのドラクエ放置が長い時間にがっつり進めておくべきかな


一番最初に書こうと思ってたものが一番最後に
ブログ書く前にあーしよう、こうしようと思って、それだけ抜けてるよくあるパターン。
スマブラ3dsのアマゾン広告があったから見てみると7200円
dsのソフトだけどたけぇ!って思ったら公式の定価が5200円
予約が多すぎて売り切れて勝手に値上がってるだけだったっていう
もしダウンロード版がでないなら色々しんどそうだな・・まぁ3ds版を買うかどうかは未定なんだけど
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/1075-87c2f3bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析