しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

ランスクエストマグナムの1ワールド目とか言われるものが終了する
ワールドっていっても一応はメインストーリーだから終わりといえば終わりだけどね
ランス無双というかなんというか、カオスがこんな時期にもえらえるの?っていうのと
デメリット含めた上でも攻撃力がチートすぎて無双状態っていう

9のはやる気ないからってえらい攻撃低いのにな‥
あれもしやる気あったらどうなるのか

何にしてもここで終えるにはなんとも物足りないし
できるならリックとかアムを仲間にする当たりまでは頑張りたいなぁとも

あんまりやる気でないけど6のやり直しと
9のやり直しとかあるんだけどね

まぁとりあえずマグナムを続けよう


公式サイトとかを見たら10が2年後ぐらいに出るかも?的なことが書かれてて
いまから楽しみに‥と思ってさっきサガと聖剣のスマホのやつかな?
のコラボのインタビューみたいなので聖剣5を2年後ぐらいに出したいーって
見たんだけど、あれはどうなるのかな

実質シリーズなんか3とLOM少々、DS?GBAかなのなんとかマナやって4を即座に投げ捨てるって
どっぷりやってたわけじゃないんだけど、それでもそう聞くと楽しみな5
・・・・4?

トルネコも出ないかな


そういえばドラクエの七夕の後半は言われないと気づかないぐらいの後半でした。
あと10日ぐらいでグラコスコインの追加
後期はいつだったかな・・早くストーリーを見たい気もする
まぁこの特に何もやることがないっていうおかげでランスが進むんだけど

なんとも言えない現状でありました

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/1074-b3f4df5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析