しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

いろいろ整理してたらついでと言わんばかりに色々消える。

その結果ランスシリーズのゲームデータがすべておしゃかに

うわーっと思いながら再インストールするものの、当然データなんかあるはずもなく
ランス6はちょうどというかちょっと前にクリアしてたからギリギリセーフ
といってもその続きというか、お遊びモードが有るんだけど
またやりなおしてやるかって言われるとすごく・・・

なかなかしんどかったしね、最後はロッキーを盾に逃げまくって
カミーラを運ゲーで落とすという

そのロッキーも守護するせいであんぎゃー!とすぐに落ちてしまうという
あんぎゃー!じゃねーよ!!と思いながらも黙々とリセットゲーを
ランス3のノスを思い出す面倒臭さ、魔人だしな‥

何にしてもひと通り終わったらどうしようという6


9も綺麗に消えて戦国も当然なし。
結構やってたんだけどな・・・9も最近にVer2になったのにーというのはなく
まぁまたやればいいやろ的な感じでインストール放置

さすがに戦国は集会特典とかが強いから
セーブデータを引っ張ってきて展開させたはいいものの
特典が最高234とかだったのにそのデータだと980ぐらいになる悲しさ
…更新する楽しみが消えそうやな、でもやり直すのは面倒臭い、複雑なところである


マグナムの方は絶賛進行中だったためにランスクエストの方のラストクエスト前でおじゃん
とりあえず高速でやり直し中。

なんか35までは経験値がおいしいーっていう場所まで戻れればあとは楽になるかな?
何にしても少しずつやっていくしかないね、うん

FF8も死んでしまってるけど‥
や、やりなおすの面倒臭いなっていうのは秘密に。

なんにしてもそんな日なのでした
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/1072-23b7d64a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析