しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

グーグルのブラウザにしたらお気に入りがよくわからんことに
というか火狐と使い分けしてるけど意味があるのかどうか
…もうちょっと使い方を調べるべきか


ランスはクエスト進行の2日後ぐらいに6が届いたから先に6をプレイすることに
おい、このおっさんとか嬢ちゃんだれやって思ってたけど、だいたい6にいたっていう
タイムリーというかなんというか‥

割と面白いというかなんというか
クエストはパワポケ12とかの裏サクセスを思い出す作り
なんかマップとかアイテムとかの雰囲気が似てるしね
そのおかげかなんかのめり込みやすいという

6は操作になれるまで戸惑ってるけど慣れてくると作業と難しさの板挟み
進行度が半分ぐらい超えてるけど、設定資料だのかじった程度の知識だと
すごい内容が濃そうな後半が待ってそうな気がする

なんにしても幕開けしてみないとわからない現状


ドラクエはすいーすいーとなんともいえない感じ
とりあえず謎解きだかミステリーだか忘れたけどそのクエストして
逆転裁判を思い出すという流れ

…実はNPCのが賢いんじゃね?

という感想

まぁ新要素としては面白いけどね
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/1071-6188e19e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析