しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

2.2が暇になったらどうしようという思いとともに
このシリーズで1年遊べそうだということを言っておきなら6とクエスト・マグナムを買うランス
これであとは5だけなんだけど、なんか5は難しそうというかなんというか

何にしても先に届いたクエストを進めながら、到着したら6かな
9やってるとちょうどその辺のキャラもよくいるし、ん?ってことが多かったり
鬼畜王にいないのも色々いるしね、そもそも話が違う
何にしてもじっくり遊ぼうかな、うん

FF8はしばらく放置になりそうである。


ドラクエは特に目立ったこともなく平和な感じに
自分のことで言えばそこまで進んでないしね
時間があれば災厄でふくびきためてーとかだし

グラコスが魚コインで追加!とかすごく面倒くさいことにならないことを祈るだけ。
1-15になるまでの間で言うほど納品もしてないし大物も釣ってないから2万もない魚コイン
キャッツはおいしいんだけど、そういうのを考えるとなかなかしんどいという

でかい魚だと美味しいのかなあれ

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/1070-22e4d7c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析