しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

ついに機能停止までに追い込まれて再起不能…?
いやもうそういうことにしておくことにした。

修理に出せば治りそうな気がしないでもないけど、元の値段考えたら
いっそ買い直すほうが早い…気もする。まぁこのpc買って日が浅すぎるし
しばらくは放置コースに

ノート便利なんだけどね


このブログの管理ページのパスワードをメモしてないから
ど忘れしたり記憶から抜け落ちたら一瞬でアウトコースに
まぁ一回覚えてしまえばある程度はなんとかなるんだけど

何にしてもこれからの更新に支障はないはず。



PCゲームは特に進展もなく、ランス9の人気投票が終わったぐらい?
あとは戦国ランスのグナガンCGを見るためにプレイ中。
FFは前回のまま放置

ドラクエはそろそろアプデ
…といっていいのか不安になるぐらいの内容な気もするけど
まぁとりあえずきてみないとわからないし、最後まで棒立ちを
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/1069-58e19cae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析