しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

あっちやったりこっちyたったりの延長線上
といってもランス9は少し休憩してるけど

FF8は試験合格後愚痴を聞かされて誰かを助けたあとに
初仕事!ということでどこかに向かって汽車に乗ったら
なんか眠くなって気づいたらむさ苦しいPTになって、酒飲もうぜ酒!と
街というか下水道みたいなところに入り込んで終了

何が起こったのか訳がわからないレベルだけどとりあえずラグナって名前を見て
あぁ戦闘BGMが変わるんだなって感じに、実際その通りだったんだけど
あのメンツは何なのかなスコールのアビリティとかまんま生写されてるし
やっていけばわかるだろうってのが一番理解しやすくて速い回答なんだけどね

のんびりしていくよのんびり


新たに追加されたソフトはマリオカート8です。
初日だからほとんどやってないけど、GCこのコンじゃないのとパッドにマップがでてるせいで
すごく初見コースが難しいっていう

パッドでやったらマップとか出たりすんのかな
まぁ参加者がなんのアイテムもってるかすらまで見れるんだから
そこまで気を配れるようになったらすごい有利にことが進みそうではある

それができるならぷよぷよの凝視なんか簡単やろ!って感じがしないでもないから
きっと高等テクニック
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/1068-ce23e32d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析