しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

イースでギガグラをあげるぞー!
麒麟が出てきてインドラスキル上げできるぞー!
月曜でエキドナまみれだー!

…明日が良かったな
というのは置いといて、とりあえず出来る範囲で周回して
イース2世のスキルレベルを10~スキルマぐらいにしておきたいな
ランクもちょうどスタミナ200ぐらいになりそうだし
スキルマーとまではいかないにしても20ターンぐらいになったら1世の+を
どっかに放り込みたいのである

インドラのスキル上げは魅力的すぎるけどもう半分諦めてる感じ
全く出ないしなあれ‥期間中一部の敵を入れ替えて配置ーとかなら
神イベントにもなっただろうに、よりにもよって降臨で幻獣枠とはこれいかに
構成次第じゃ初回で死ぬしな…

まぁパンドラもできたらやるぞー!とか言って3体集めて飽きて食わせて1上がって
…うん、いいかってなったしな
インドラは…そ、そのうちくるよな!


買ったはいいものの全く手を付けれてないFF8
戦国ランスもある上にランス9もあるし、それ以前にドラクエがあるしな‥
FF7してたとき何してたっけかな、まぁあれもずっとやってたってわけじゃないしね
どっかで少しずつ進めていかないとPCでゲームはランスに食われていきそう
だからといってヴぃーただからいいってことでもないんだけどね
LOMとかみたいに‥やりたいものだらけやな


そんなドラクエ22日にスキル130だとか
格闘はもうほぼ決まってるし、魔法使いか賢者も多分あれだし…
その他に期待すればいいのかな、僧侶とか何になるんだよってとぼけながら
心でベ、ベホマズン?とか思ってる、けどそんなこともないだろうと思いもする
イベントでベホズンになったとき消費でかかったしな…
祈りマラーでも400ぐらい頑張ればでるし、マズンは…コロシアム用?

何にしても早くこないかな130期待してがっかりしたくないな130



耳の違和感が半端じゃ無いよ!
意識して触り過ぎたら耳垂れだー!っていう地獄がやってくるんだろうけど
違和感があると耳垂れでてるんじゃね…っていう恐怖感が付き纏う
なんかもう治ってもストレスになりそうな気がする
…耳鼻科にでもいって診てもらうべきか否か
もうたらーってでてきて痒いのは勘弁である

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/1066-57a27d99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析