しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

パズドラとも取れるけどとりあえずランス9

1週目を終えてそのままヒロインルートを攻略して
2週目にx2で開放していないヒロインルートを開けつつ攻略
ひと通り終わったら次は激レアアイテム探しをしようとしうことで
x2で周回中…といってもなかなかでてこないから時間かかりそうである

x4はちょっとつまる所も多くなりそうだし、先にアイテム集取と育成をしたいんだけどなぁ
せめて射程+2のやつぐらいは確保しておきたい‥

何にしてもじっくりストーリーをみないとクリアまではするするできるし、周回は楽かな?
まぁそれでも1時間2時間でどうにかなるか?って言われると微妙だけど
まずそんな詰め込んでやってたら絶対飽きるし、今ぐらいのペースがちょうどいいはず。

CGも埋まったし、あとはめちゃくちゃまで突き進むだけ‥だけどいつになるかな


ドラクエは全部80になってふらふらとする日々
配信クエストが始まったしそっちを見ながらふらふら
そろそろWii、DSのWifiが終わるしやりたい、ふらふら
暇ができたら迷宮ふらふら‥

まぁやらないといけないことも多いし、掲げれる目標も多いし
飽きる心配はない…のかな?これもやり過ぎたら折れそうだけど


更新するたびにマリカーの発売日が近づいてるし
それより早くWiiソフトのWifiが終わるし、桃鉄100年という夢はもう無理っぽそうに
まぁ実際99年遊べたのなんかDXしかないんだけど‥
2010は最後の方までやったら収益とかどうなってんのかな
という疑問、そのうち解決されるだろう、そのうち!
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/1064-d5ee413e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析