しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

とりあえず1週目・・?なんにしてもランス9が終わる
案の定というかなんというかいろいろクリア後のルートがあるようで
強くてニューゲームもあるしがっつり遊べそうな気もする。
まぁあれやこれやと特に書くわけでもないけど、とりあえず面白かったということに

戦国もやりたいし、今やってるのと戦国の間のクエストもあるし‥
このシリーズは当分というか今年はずっとやってそうな気がする


タイトルはランス9のことなのに全く触れてなかったっていう
もうラストバトル手前でようやく熟練度振り分けボーナスに気づく今更情報
まさか全部に2ずつ振るとボーナスがあるなんて…
説明書に書いてあったのかな?歴史部分だけ見てそのまましまってたっていう

結局ほとんど有効活用することなく終わる感じに
周回して引き継ぐたびに強くなっていくし、面白そうな強化かな?
倒せてないボスも多かったし、時間かけてやるしかなさそうである


マリカーがそろそろというか今月末に発売
いつもながら予約なしでも買えるかな?と心配しながら傍観
買うのはほぼ決定してるんだけどね、DL版で買おうかなぁ…
プレミアムなんちゃらのポイントがもらえたはずだし、そっちのがお得なのは確か
というかUのソフトドラクエ以外にあったかな…


ドラクエはメタルキングブーストで道具も80になってひと通り終わる感じ
といってもまだ何も終わってない感じもするけど

メタルブラザーズコインが存在してないのにメタキンコインが先に出てきて
割りと入手し易い上に1回で3枚もくれるってどういうことなのか‥
初心者がもらったら経験値がすごいことになりそう
まぁ会心でないとほぼ倒せないやつなんだけどね

何にしても美味しいからそれはそれでいいかな、とも
イベントにはノーコメントコースで


パズドラはこの土日でパンドラの餌を集めるぞー!と言っても
そんなガッツリ周回する時間いろいろやってると全くないわけで
なんかダメな気がする、そもそもまだ主軸として使えてないしな…
まぁ最悪1でも上がってくれればいいか、程度に考えておこう
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/1063-fb491ccb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析