しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

頭にネタを思い浮かべる→今日の終わりに書こう
この無限ループ、なんか週1更新になりかけてないか‥


ランス4を最後の最後まで進める
戦国がやりたくなってちまちまする作業に若干イライラしながらラスボス前に
…回復薬がたりなさすぎてボス攻めに失敗するし、その前のセーブデータは上書き済み
そして今の気持ちが合わさって動画で保管しよう!ということでエンディングまで保管
ついでに4,1と4,2も動画で済ませてみたり

あとは5と6か…5はなんか戦闘システムがーというかなんというか
勝手に進んでいくから難しい的なことを見た気がする
ゲー音動画にあったし、ちょっと気になるんだけどなぁ

6は廉価版があるっぽい?なんか安かった気がする
ちょっと落ち着いたらこの2つも埋めていかないと行けない気がしないでもない
5はちょっと様子見だけど


ドラクエは最後の仕上げ段階に近づいたレベル上げ
道具を80にすれば終わりなんだけど130のことを考えたら
適度に特訓しておいても全然損じゃないしー、なかなか難しいところ
まぁ無理やりやってもやる気が無くなるだけだし、少しずつ進めるかな特訓は
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/1061-3b911db4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析