しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

アンケ8をぐるぐる
前回のフェスで出たセポネがスキルマに
アンケ8をぐるぐる‥

サタンでスコアするときに役立つかもしれないダークレディの育成
アンケ8をぐるぐる…
あれ?ダークレディいらなくね?
スルーが多すぎてそう思い始めてきたけど後で後悔するなら今やれと


来週からは闇の華龍だし、パンドラの餌をすぐに投げ出しそうだし一応やってみたいし…
とりあえずこの2倍の間に終わらせないと
仮に出来たとしても+がなさすぎて機能しないんだけどね

麒麟と闇パ関連の噛み合わなさが異常
当然といえば当然なんだけど‥



ドラクエは後期開幕でスキル解放
いやっほーう!ってなるのかと思ったらどれもこれもスキル制限かかりまくり
しかもほとんどは別に強くもないしどうでもいいっていう
…あ、あれ?期待はずれ?…130次第かな、うん

倍率は高いんだろうけど槍の120でさみだれづきができるからどうなんだよって感じだしなぁ
それなら一閃突きしてるほうが好きだな、エフェクト的にもロマン的にも

まぁとりあえず130スキルが来るまでスキル関連は適当に振って体験しておこうかな
すでに振り終わって変えるのも面倒なんだけど

他になんかあったかな‥そう思うドラクエなのでありました。




ランスは3が終わる
なんか基本どんな戦闘でも確実に逃げれるから終盤はガン逃げ
ラスボス手前のノスの運ゲー状態で若干投げかける
というか、前座戦闘がカットもできないし長いし、死ぬとそれを見る恐怖がつきまとう
運というかゴリ押しというか‥

とりあえず次は4を進める
システムは若干進化してる気がするけど序盤でまだよくわからない
まぁゆっくり進めようかな色々あるし
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/1060-fcc91982
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析