しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

さて、なんか久しぶりな気がする更新です、はい

まぁ最近はいつもながら、これ!っと言ったネタもなく平凡にすごしてる気もするようなしないような・・・

4倍期間とか色々あったけど成長したのは殆どサブですかな

だょ140キタコレ

うん、本当はこのSSを貼るつもりだったです、はい。

でも間が空いて更に狩り続けてたから

現状だょ145

結構育っちゃってるんです、はい

投げの頃は上がるのもゆったりだったのに

こいつは早すぎる感じもするんだけどな・・・

店番店番言われてたのが嘘のような

まぁ、こんな感じに育って行ってるんです、はい。

メインは30%ぐらいでちょこちょこ上がってますね!

といっても殆ど手付かずのせいでどんどん順位が・・・( -ω-)y─┛~~

なんとなくやろうかなー?まだいいかなー?って所で固まってますね

と、まぁ・・・ね?うん・・・

まったり?気まぐれに続けていきますかね

まぁ今日はこの辺で・・・

(´-`)ノシ
コメント

しそーはビショか・・
2007/12/05(水) 01:43:14 | URL | りゅうきし #YqzQT8Bs[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/106-1a807014
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析