しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

ビスタの液晶というかモニターというかバックライトというか
その辺の調子が悪く起動しても画面が薄暗いという時が時たまやってくる
そろそろ寿命なのかな、画面どうにかすればできそうだけど‥

そして一番古いノートも電源ボタンが入らなく
ちょっと振ってみようかと持ち上げたらやたら重かったXPノート
古いってもう7-8年ぐらい前のだし、頑丈というべきなのかもしれないけど
今使ってるビスタより1、5倍ぐらい重い気がする

結局そのノートはなんかDVD/CDとか書いてるボタンを押せば電源は入るけど
本来の電源ボタンが死んだままっていう
サポートも終了するし、そこがダメになって起動しなくなったら本当の寿命に

ある意味一番最初に壊れてもおかしくないし、今もなんで使えるのかよくわからんぐらい丈夫
だからこそ重いのかな・・いや、まぁ軽くても丈夫なのは丈夫だけどね



パズドラはなんかよくわからん具合の進行
次の降臨がコスト20制限だーっていうから、超キングとかで手持ちを選別育成
正直何を育ててもダメな気しかしない

そうならんためにプリンが欲しかったんだけどな
神もいうほど揃えれてないのにあの内容で特攻できるほど余裕はなかったという
プリン1本釣りだしね

何にしてもつぎイベントまではスローライフになる予定
とかいってももうなんか来週には始まりそうなのがパズドラ。



ドラクエはのんびり進行
進まなかったり進んだりする現状
とりあえず後期は17日だーって発表されたし、そこら辺まではこんなかんじかな
今急いでも後で急いでももうそこまで変わらないレベルでもあるしね
特訓にしても後期で楽になるから無理にする必要もないし
その後期が終わって少ししてからがある意味の本番になりそうではある

やる気的な意味で…
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/1058-139ab8d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析