しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

エイプリルフールも過ぎ去って4月の初め

花粉症を疑われることはあっても、まだはっきりとした花粉症にかかったことはないはず
ないっていうかあれ治るのかな、パワプロとかポケだと1-2週間で
やっほー!って治ってるけど、聞いてる限りじゃそうはならないだろって感じしかしない

親知らずはもう生えてきたし、花粉症はスルーしてほしいな
体の潜在的なところに願っておこう


ドラクエの方は徐々に80攻めが終えかかってる気もするけど
まだまだかかる気もする微妙なところ

一人でもこつこつしてれば、道具以外はなれそうなんだけどね
いや、道具こそ一人でやれよって感じだけど
一人だとやっぱり別ゲーしてるしな‥

そういやWiiUはようやくGBAのVC配信がスタート
ほぼ同時に増税も始まって設定額が1円単位まであるすごい感じに
基本プリペイドカードでやるから、そういう小刻みやめて欲しいんだけどな‥
まぁ出してくれるなら早いうちにファイアーエムブレム系がでてくれないかな
パッドのせいでドラクエばっかりだし、可能なら3dsでやりたいんだけどね
もし出てくれるならどっちにしても万々歳か・・・な?
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/1057-79dac535
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析