しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

なんかえらい間が空いてたっていう
心は2日に1回の更新ペースなんだぜ!とか言っておいてみる
そもそもどこでそういう方針になったのかよく覚えていない


とりあえずドラクエはレベル上げたり棒立ちしてたり
極端な過ごし方。

ジャックポットを夢見て1コインに行くものの
なんか微妙にコインが増えて悲しくなるだけっていう
1コインで2000枚増えるなら10コインで2万になるのかな
とか思うとなんとも思えなく、いや絶対1000枚が0になるだけだろうけど

100枚スロットとかやる気が続く気もしない
数万枚ないと3箇所当たり判定出させるだけで3回しかできないしな・・
それならポーカーか一点がけルーレットのが夢見れそうである


まぁなんにしても夢は夢なんだなというところで



パズドラは2500万イベントをするのかと思ったら世界3000万イベント
最近2600万になってたし、またイベントが溜まりそうな雰囲気
テクニカル5倍があるしプラス集めないとな‥
どっかでやり始めないと永遠にたまならない気がするのがプラス
実際やってみれば4-5回ガチャやってうおおおってなるような石の個数で
1匹が150-00ぐらいの+追加になるんだし、すごく経済的な感じもする
…いやまぁ石をそんだけ使う時点で経済的もクソもないんだけど

本当に何もしなかったら毎日のように石くれてるしね、それこそログインボーナスが如く
こんなバーゲンしてるゲーム他にあるのかな
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/1056-67216669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析