しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

すごく今更だけどIMEをグーグルのにしたらなんだかんだで便利だったという
なんか変換候補に違和感を覚えたきもするけど、すぐなれるだろうと思って
その日の間に慣れてる感じ


そして若干平穏というか進展のないドラクエ
あれがしたい、これもしたいかな‥んーやっぱり一人だしいいか
的な、なんかこの感覚どっかであった気がするけど

全部を器用にこなそうと考えて頭のなかでイメトレして
あぁなんかだめっぽいな面倒臭いってなって辞めてるパターン
まぁあかんやろって思いながらやったら案外できて
黙々とやってるパターンが多いから

暖かい布団から出てやるかやらないかの差ぐらいのレベルかな、うん
例えが意味不明すぎるけどきっとそうなんだよ!


そしてものすごく今更っていうか
あれをゲームとして言っていいのかどうかよくわからんから放置してたけど
パズドラのこともそろそろ触れていこうかという
Zじゃなくてスマホのほうね

触れるも何も一人日記に近いから好きにしてろよ!って感じだけど
気にもしないでおこう。
とりあえずこれに限ってはすごく単調なことを毎週やってるようなもんだし
ちょこちょこ書くぐらいかな

まぁ少なくともレベルを上げをした、少しあがった。のドラクエよりは
文句も書けそうである
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/1053-e7ed46a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析