しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

暇があると少しずつ進むブレイブリー
第三世界から一気に飛躍し、第4第5とまで進撃していく

確信に迫る感じだったのに開放をして第4
というか前回の時第何世界まであったのかな…

何にしても3個目の世界を超えた先
4番目の世界でストーリーは一変
ここからがようやく追加ストーリーになるのかな?
追加というか変更というか‥

君たちは一体どうしたんだねというレベルでキャラが崩壊してる気もするんだけど
すごい和気藹々としている帝国軍

ヴィクトリアとかなんかもう前の世界とは別人っていう
そして難易度がハードのせいで3人チームがやたら強く感じるっていう
と第3とは比べ物にならない速度で消化していって第5世界に‥

というか十字砲火を中二病かと聞き間違えてるのがシュール過ぎたというかなんというか
一瞬何を言ってるのかわからないけど中二病か!中二病か!って言われて
あぁ‥と納得するのであった


第5のイベント配置もなんか若干違うし、また違う感じになるのかな?
というかもうゴリ押しでも若干きつくなってきたんだけどな
ラスボスは大丈夫なのだろうか
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/1051-e17198c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析