しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

3週目の世界に突入してホーリーやらなんやらのイベントみて
あれこんなんだったっけ?もしかして変わってるの?と戸惑いながら進める世界
というか最終章は何周目だったかな・・

若干記憶が混乱してきてるし
吸血鬼城はいちいちドラゴン倒さなくてもなんかは入れてるし
い、いったいどうなってるんや状態

まぁ楽になってるなら文句は一切ないんだけどね
これで多少はスムーズに進めれるかな?

ドラクエはやることがさらに増えた気もするけど
やらされてるというのが正しいかもしれないけどそうでもないという
よくわからん状態

とりあえず何かに絞って少しずつ片づけていかないと進みそうにないのである
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/1049-847c09a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析