しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

バージョン2,1やー!

気づけば落ちるぐらいのサーバー
ほとんど何もできないままメンテへ・・
毎日のように夜中にサーバー対応してたけど
サーバーが虚弱になってるのか人数が多いのか、正しいのはどっちなのやら


ブレイブリーは2週目の世界の半分まで進める
1プレイが長いせいで2週目なんてあんまりやる気が起きなかったけど
完全版のおかげで楽々とストーリーのなぞり直しができてる現状
もうそろそろ新規になるのかな・・?

といってもまだもう半分なるし結構かかりそうではある
主に吸血鬼城が・・

というか2週目の世界は祈祷中にエアリー忠告が一切ないことに気づく
1週目は壊れちゃうーで無理やり辞めさせられるのに
2週目は永遠と無言で眺め続ける一同

絶対だめとすりこんで2回目でやっても同じだよ?っていう印象を与える
そして・・・。

まぁ何度でも繰り返されるから自然とあーなっちゃうんだろうけどね
面倒臭いし真のぎりぎりまで引っ張ろうかな
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/1048-32979238
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析