しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

モンスターズに休憩をはさんで久しぶりに進めるブレイブリー
とりあえず元帥を倒して吸血鬼城に寄り道

石碑からドラゴンーっっていうくだりは2週目からだったかな・・
言わないことに違和感しかなかったんだけど
というかあれのせいでボスBGM=ドラゴンっていう印象が植え付けられてる
全部やっていったら3-4回あれをすることになるしね


まぁ何にしてもそろそろ次の世界に行ける気がする
ストーリーが変わり始めるのはその次の次かな・・
サブイベを回収しているとまだまだ先はながそうである



というか触れたか触れてないかも記憶にないけど
戦国無双4がそろそろ発売するようで

それを見越してたわけではないけど一応ヴィータを買ったんだし買えないことはないけど
無双を据え置きでしないでどうする?って感じが若干するっていう
だからといってPS4出てるのに今から3を買いに行くか!っていうのもおかしいしな・・
なんか難しいところである

やりたいんだけどね、戦国シリーズ
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/1047-679b9dd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析