しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

普通のモンスターをGだの超Gにすると攻撃モーションといまいちかみ合ってない感がする
まぁ使い勝手良くなったり強くなったりするんだけどね
魔王系はでかくすれば貫録でそうだけど、やるのが面倒臭そう


というかS~SS作成に必死な現状
鍵で金策して鍵を作って報酬でSS道中で素材を拾う作業
・・・そろそろ終わりそうな気もする


ドラクエは2,1の情報で若干やる気が上向いてる気もする
いつもながら実際に公開されないとなんともいえないんだけどね
とりあえず上限は上がらないにしてもできる限りレベルを上げておこうかな、うん
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/1046-2686e2ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析